ロゴマーク

施設からのお知らせ

✿ひなまつり✿【コージーガーデン生駒】

3月3日はひなまつりでした(^^)

コージーガーデン生駒では

お内裏様とお雛様の絵を食堂に飾っています☆

 

004

 

下絵はスタッフが書きまして、

色は入居者様に塗っていただきました~(*^^*)

カラフルでとってもステキな絵に仕上がりました♪♪

 

005

 

少しでもお雛祭りの気分を味わっていただきたく、

この日はケーキをお召し上がりいただきました♡

 

007

 

実はこの日の昼食は雛祭りメニューでちらしずしだったのですが

みなさまいつもよりたくさん召し上がっていたので

ケーキをお出しして大丈夫かなと少し心配していたのですが><

ほぼ全員の方がぺろりと完食されていました!★

 

009

 

「あーもうおなかいっぱい!」

「美味しかったよ。ごちそうさま!」

とお声をかけていただきました♪

 

みなさま満足していただけたようで

私たちも楽しい雛祭りとなりました(*^^*)