ロゴマーク

施設からのお知らせ

押し花アート✿【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

押し花を使って様々な作品を作る、

✿ 押し花アート✿を行ないました~(^^)/

 

講師はフラワーアレンジメント教室もされている坂中先生です♪

今回は押し花を自由に張り付けてオリジナルのうちわを作りました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

小さな押し花を手に取って貼り付ける作業に少し苦戦しながらも

シールなどを貼ってみなさま自分流にアレンジ★★

思い思いにうちわを作成して楽しんでいらっしゃいました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

素敵なうちわがたくさん完成しました~☆

 

RIMG0111-2

 

今回押し花アートのレクリエーションをご案内した時、

細かい作業ができるかな?と不安に思い、

不参加の予定だった方もいらっしゃったのですが

やっぱりしてみよう!ということで、急遽参加することに♪

押し花アートとっても大盛況でした(^^)✿✿

 

この夏はお手製のうちわで涼しく過ごしましょうね(*^^*)