ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス~パーティー編~【コージーガーデン土師】

 

 

メリークリスマス☆★

コージーガーデン土師では、

今月12日に、出張カフェ「空(くう)」さんにお越し頂き

少し早めのクリスマスパーティーを開催しました♪

今年で3回目ですね✨

 

DSC09686

 

もちろん(?)スタッフもクリスマス仕様でお出迎えです♡

 

1577256241930

 

DSC09689

※今年のツリー担当は女性スタッフでした♡

 

 

今年も美味しそうなケーキをたくさんご用意下さり、

皆さま楽しそうに✿でも真剣に‼(笑)選んでおられました♬

 

DSC09701

 

毎年、参加されているご入居者様も多くいらっしゃいますが

「やっぱりここのケーキは美味しい♡」と

皆さま、ずーーっと笑顔で過ごされていました(*^-^*)

 

DSC09705

 

DSC09706

 

DSC097182

 

スタッフとの写真撮影も☆ミ

 

DSC09719

 

DSC09720

 

最後は、今年もみんなで記念撮影です(^O^)/

 

DSC097302

 

また1つ楽しい思い出が増えましたね♡

今回もたくさんの素敵な笑顔をありがとうございました‼