ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマスケーキバイキング♪【コージーガーデン東寝屋川】

ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます

2024年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

コージーガーデン東寝屋川では

12月にお誕生日会とクリスマスケーキバイキングを楽しみました☆

 

まずはお誕生日の方から♪

12月生まれの方は3名様でした ~(*^_^*)パチパチパチ

プレゼントをお渡ししてお誕生日の歌でお祝いさせていただきました(*´ω`*)

本当におめでとうございます(*´▽`*)

 

それから、クリスマスの歌とお正月の歌を合唱しました♪

【あわてんぼうのサンタクロース】がなんと5番まであり、

『あれ?ちょっと、この歌長くない??』

と不思議な顔をされておりました(*´▽`*)

 

そして皆様お楽しみの、ケーキバイキングです♪

今年も出張カフェ『空』さんに来ていただきました~˖◝✧˖°。✧♡

本格的なカフェが、食堂に準備されました!!

モンブラン・イチゴのショートケーキ・チーズケーキ・ロールケーキ

チョコレートケーキ・エクレア・シュークリーム・・・など種類が沢山あり

カウンターにはおいしそうなケーキが並んでおります( *´艸`)

 

お誕生日の方からケーキを選んでいただきました♪

 

お誕生日のお1人はロールケーキ、

お2人は今年もモンブランをお選びになりました!

『私たちは毎年モンブランやねん♪』とモンブランの熱烈ファンでした♡

 

おいしそうなケーキを前にすると、なかなか決められず・・・。

『どれがいいと思う(笑)?』と職員に聞いてこられる方も沢山いらっしゃいました❤

 

それでは、いただきまーす(◎^^◎)

ケーキの上に乗っているサンタクロースが可愛くて❤

『これ持って帰ってお部屋に飾るわ♪』

とお部屋にお持ち帰りされた方もいらっしゃいました(^^*)

飲み物はコーヒーや紅茶、オレンジジュースもあり

豪華なカフェタイムを過ごすことが出来ました♪

2023年最後のレクリエーションもとっても楽しい時間を

一緒に過ごさせていただきました (*´▽`*)

 

2024年も変わらず、皆様の笑顔をお届けさせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

ではでは、次回もお楽しみに♡