ロゴマーク

施設からのお知らせ

3月お誕生日会★【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では先月、

3月のお誕生日会を行いました~(^^)/★

 

みなさまお誕生日おめでとうございますo(*^^*)o

1

 

2

 

3

 

おやおや~!!

☆イケメン☆ばっかりですね~っ(^^*)

4

 

そして職員からプレゼントの贈呈です!!

プレゼントを受け取りながら「ちょっと照れくさいな・・」

とつぶやかれた主役のご入居者様☆

でもやっぱり嬉しさは隠せませんでした(笑)

すぐにお手紙を開封!ワクワクが止まらなかったご様子でした☆

6

 

こちらの主役の方はかなり緊張したご様子でしたが

職員より「一言、お願いします!」と 促され・・

「ありがとう!!」とバッチリのガッツポーズですo(^^)/かっこいい!!

8

 

最後の主役の方もお手紙チェック☆

プレゼントも喜んでいただけますが、やはり心のこもったお手紙が

一番喜んでいただけますね(*^^*)♡

職員一同、嬉しく思います♪

10

 

さて、お誕生日会のあとは「お手玉投げ大会」です!

どなたがたくさん入れることが出来るでしょうか!?

一人当たり「持ちお手玉」は5個です!!

さぁ~パーフェクトの方は現れるでしょうか!?

 

まずはお誕生日会主役の方からの挑戦です!

ほいほいっとアンダースロー!全部で3つ入りましたーっ!お上手です!!

14 (2)

 

さて続きまして二人目のご利用者様です!

先程の記録を超えることはできるでしょうか!?

リズム良く力強く!上から狙いを定めて!!

全部で3つ入りました~!今のところ同点ですね!

16

 

本日の主役、最後のご入居者様の挑戦です!

「ほっ」「よっ」と掛け声もしながら狙いを定めますがなかなか難しく・・

「たぁ!!」こちらは真ん中ドストライクです♪お見事!

20

 

他のご入居者様も順番に挑戦です!

まずはこちらの女性の方から☆

ちょっと遠いような気もしますが届きますでしょうか・・?

なんとか前のめりになりながら、1つゲット♪

21

 

さてさてお次の方は~

「ほいっ」と軽々とこなされ、ストライクを連発されていました(^^*)/

24

 

こちらの入居者様は一つ目が惜しくも入らず、

ちょっと立ってやってみようなど

工夫をしながらひとつずつ確実に☆

26

 

こちらの方は次のお手玉も手に持つなど

準備ばっちりで挑みました☆

しかし、、惜しくもはずれてしまいました><

ぜひまたチャレンジしましょうっo(^^)o

28

 

こちらの方は

「なかなかはいらんもんやねんなぁ・・」

と、ひとつひとつ呼吸を整えながら挑戦!

職員からコツを聞いてナイスショット☆

31

 

お手玉大会とっても楽しかったですね♡

 

******************************************************

現在、世界中に新型コロナウイルスの影響が広がり、

日本でも緊急事態宣言が発令されました。

感染が拡大しているという情報が飛び交う中、

ご家族様、ご入居者様には大変ご心配をおかけしております。

コージーガーデンのご入居者様、並びに職員、

元気に変わりなく過ごしております。

一日でも早く新型コロナウイルスが終息することを願いながら、

施設内の消毒作業も毎日行い、清潔に保つようにしております。

そして少しでもご入居者様が楽しく過ごせるように

レクリエーションも考えております!

みなさまウイルスに負けずにがんばりましょう!!