ロゴマーク

施設からのお知らせ

ネイルアートレク♪【コージーガーデン生駒】

 

コージーガーデン生駒の本日のレクリエーションは、、、

ネイルアートレクリエーションです!!(^^♪

 

まずは、皆さんでおやつタイム(#^.^#)

CIMG4481

 

 

ホットケーキにお好きなフルーツソースをかけて、召し上がって

頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

CIMG4476

 

CIMG4474

CIMG4482

 

 

みなさん素敵な笑顔です(*^^*)

 

CIMG4483

CIMG4486

CIMG4487

 

 

 

おやつを食べたあとは、いよいよネイルアート開始です✨

 

CIMG4503

 

こちらの利用者様は、可愛いピンクのお爪に大変身(´゚д゚`)♡!!

 

 

「私も早く塗って~!」「シールもはってほしい~」と、

皆さん、想像以上にノリノリで楽しんでおられました(*’ω’*)♪♪

 

CIMG4505

CIMG4507

お洒落にこだわりのある利用者様、、ご自分で器用に

塗られている方も°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

CIMG4515

「うわぁ~~こんなお洒落な爪にしてもらったの、人生で初めてやわぁ!」と、

ネイルアート初体験の方もたくさんおられました(*’▽’)

 

 

そして意外にも、男性の利用者様もノリノリで参加して

下さいました( *´艸`)!!

 

CIMG4499

とっても素敵です~~(´∀`*)笑

レクリエーション中、ずっと両手をパーのポーズにしてくれて、

ご自慢の指先を皆に見せて下さいました(`・ω・´)♡

 

 

CIMG4516

 

ロックミュージシャンみたいでカッコイイですね(#^.^#)!!

 

CIMG4524

左右でデザインを変えて楽しまれてる方も(*^-^*)

 

 

CIMG4531

 

男性ネイル、流行るかもしれませんね、、、(^^)/笑

 

 

 

皆様それぞれ、個性の溢れるネイルアートを楽しまれて

おられました(*‘∀‘)

CIMG4517

CIMG4518

CIMG4520

CIMG4526

CIMG4502

CIMG4532

CIMG4530

 

「手だけ20代に戻ったみたい~~(*^^)v✧」と

大変喜んで下さり、とっても楽しいレクリエーションに

なりました!

 

 

 

さてさて、こちらのお洒落な指先は、誰の手でしょう、、、?

CIMG4535

 

 

 

正解は、コージーガーデン生駒の施設長でした!(^^)!笑

 

 

 

生駒はお洒落な利用者様が多いので、今後美容系の

レクリエーションもどんどん行いたいですね(*^^*)