ロゴマーク

施設からのお知らせ

お菓子パーティー✧˖°【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆さまこんにちは~(*’▽’)

4月に行ったレクレーションの思い出を綴っていきますね♪

是非最後までご覧ください~~(*^_^*)

 

4月はですね・・・施設内の食堂で

【お菓子パーティー】を行いました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

やはり皆さまお菓子を見た瞬間、最高なスマイルになりますね~~(´艸`*)

それでは最高のスマイルを見て下さい!!!

 

・・・っとその前にですね「全員揃うまで食べずに待っててくださいね~!」

とお声掛けをしていたのですが!!

フライングされた方がいらっしゃいました!!!!

しっかりとカメラにおさえてあるのでご覧下さい( ゚Д゚)!

 

おわかりいただけただけますでしょうか・・・・・・・

とっても笑顔ですね(*´▽`*)(笑)

こんな笑顔で「あれ?まだ食べたらあかんの?

ごめん~まてんかった、、でもめちゃくちゃ美味しい(*´ω`)♡」

と言われたらスタッフも

「も~そんな笑顔で言われたら何とも言えないです~良かったです♡」

と言っていました!!(笑)

 

皆さんが揃って「いただきます」すると

同時に「ごちそうさま」していました(^^;)(笑)

 

他の皆さまのスマイルもどんどん載せていきますよ~~(*´▽`*)

「お・い・し・い(*^▽^*)」と笑顔で言って下さいました~!!

こちらにも伝わってきますね♪

皆さん美味しそうに、頬張っておられます(´艸`*)♪

楽しそうにお話している方も多く、オープンして早半年・・・

少しずつ生活にも慣れて来られて、段々と賑やかになってまいりました!!

笑い声も響き渡る様になり、とてもほっこりします(*´ω`)♡

 

3時のおやつはここまでとなっております!!

なんと言っても今回のメインは、夕ご飯なんです!!!

~~~~~~~~~~~こちらです~~~~~~~~~~~

筍ご飯、筍・アスパラガス・かき揚げ・穴子の天ぷら盛り合わせ、

モズクとお芋和え、スープ・・・

旬の食べ物でとても豪華な夕ご飯でした(#^^#)

 

皆さま本当に「おいしい、おいしい、幸せや~( *´艸`)♡」

とおっしゃられていて、食堂がいつも以上に幸せ空間となりました~!!

 

その時のショットがこちらです!!!

「おやついっぱい食べたから、こんなにも沢山食べられへん~」

と言いながらも、半分はしっかりと食べておられました♪

 

4月のレクレーションも皆さまにとって、

楽しい思い出になっていたら嬉しいですね( *´艸`)♡

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

5月のブログもお楽しみに~~(*‘∀‘)