ロゴマーク

施設からのお知らせ

秋祭り~♪【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆さまこんにちは(^O^)/

 

今月のレクリエーションは、待ちに待った・・・!

【秋祭り】を開催いたしました~☆彡

 

2日程前から飾りつけをしていたのですが

「わ~~いつもの雰囲気と全然違って華やかでいいね~!」

「お祭り気分で楽しいね~!当日までが待ち遠しい!」

とのお声を沢山いただきました♪

当日は皆さまそわそわして「あと何分や!?」

と聞いて来られる方が多く

楽しみにしていてくれているのが伝わり、

こちらもやる気満々でございます( `ー´)ノ♪

 

コージーガーデン生駒から、

お祭りと言えばの「ハッピ」をお借りしました♪

一気にお祭りの雰囲気になりますね~(*‘∀‘)

 

今回の秋祭りでは「焼きそば」「たこ焼き」「綿あめ」

「一円玉落とし」「ボール投げ」がありました!

1階のフロアはソースのいい匂いが充満しておりました( *´艸`)

 

皆さまに美味しく食べて頂く為に、職員の愛情をたっぷり入れました!

その様子をご覧ください~♪

量が多いので、一層美味しそうに見えますよね(#^^#)

 

綿あめは丸く巻くことがとても難しく、

いびつな形をしているものもありますが・・・(笑)

味はとっても甘くておいしかったです(´艸`*)

見た目で決めてはダメですね!!(笑)

 

 

皆さまには、ゲームから先に楽しんでいただきました♪

そちらのショットをご覧ください~~(*´▽`*)

 

まずは★ボール投げ★のコーナーから見て行きましょう!

先に職員が試し投げをしたのですが・・・

桶に入っても、跳ね返って外に出てしまうので

実はとても難しいんです( ゚Д゚)

 

こちらの方はすごいです!3つも入っております(^^)/

 

こちらの方は投げ方がプロですね~(*‘∀‘)

 

狙いを定めて~、しっかりと入れておりました☆

その後のこの笑顔・・・最高ですね(*´▽`*)

そばで見ている奥様も笑顔で拍手しております♪微笑ましいですね~♡

 

さぁどんどん挑戦していきますよ~!

意外と難しいゲームにみなさん悪戦苦闘しておりました(笑)

さぁ次のゲームもいってみましょ~!

 

お次は★一円玉落とし★です!

お二人で「ここかな?」「いやこっちよ~」「ほら~!」

と言いながらしておりました♪とっても仲良しのご夫婦です!

 

一円玉落としもなかなか難しい・・!!

コップの真上から手を離しても、思ったところにいってくれず・・・

ギリギリのところで外れてしまうんですよね(´;ω;`)

どれも躍動感のあるお写真ばかりで、真剣なのが伝わってきますね♪

食堂にいても「惜しい!」「やったー(*´▽`*)」などの声が届くほど

盛り上がっており、職員もとても嬉しい気持ちになりました♡

 

こんな風に盛り上がる企画を、

もっともっと提案できるように努めて参ります♪

 

ではでは、今回はここまで!(*^▽^*)

次回はお食事ショットを公開させていただきますね~♪

 

次回もお楽しみにしてください(*´ω`)