ロゴマーク

施設からのお知らせ

おやつレク(◎^^◎)【コージーガーデン土師】

こんにちは!!

コージーガーデン土師です♪

 

土師では先日おやつレクを行いました(●^o^●)

今回は、パンケーキ風ホットケーキにしました~!♡

まずはホットケーキを焼いて~~~

ソースや果物、アイスなどをトッピング♡

 

事前にお知らせをしていたので皆様楽しみにしてらっしゃったのか、

「今日のおやつはまだ~~??」「もう待ちきれないわ」

と、すでに食堂でスタンバイされる方も続出していました(笑)

 

お待ちかねのおやつレク開始~~❀

トッピングを見ながら「何にしようかな」「全部乗っけていい?笑」

など、すごく嬉しそうな表情で、皆様の目が輝いていました(*^^*)

「美味しい~~!!!」「おかわりちょうだい!!笑」など、

皆さんたくさん召し上がっていらっしゃいました♡

 

「またしてね!」「来月もおやつ食べれる?」と、次回も

楽しみにしていただいているご様子でした♪♪

 

ちなみに・・

今月はこんな感じで行っていく予定です★

今月も皆さんに笑顔満点◎で過ごして頂けるよう努めて参ります!!

 

次回もお楽しみに~~~☆彡