ロゴマーク

施設からのお知らせ

秋祭り♪~後編~【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆さまこんにちは~(*´ω`)

 

今回のブログは【秋祭り~後編~】となっております(^O^)/

大変お待たせいたしました~~♪

 

前編では、【ボール投げ】【一円玉落とし】の内容となっておりました!

皆さま真剣にしてくださったので、

お腹を空かせて食堂にいらっしゃいました~!(^^)!

後編ではモグモグショットを公開いたします♪

ぜひ皆さまの幸せそうな頬張りショットをご覧ください☆彡

 

どんどんいきますよ~~~(≧▽≦)!

こちらの方は「あーうまい!久しぶりにこんなん食べたわ~!」

と言いながら、どんどんすすって食べておられました(*^^*)

大きなお口で焼きそばを食べているショット♪

とても美味しそうに召し上がっていたので

私たちも食欲がわきました・・・><♡

すすっている途中のショットもいただきましたー!!

「うんうん、美味しい!」とたこ焼きと焼きそばを

交互に召し上がってました(●´ω`●)

 

 

続いてはデザートの綿あめです♪

くるくる回すのが本当に難しく、苦戦しましたが(^^;)

なんとか完成しました~!★

大きくてふわふわの綿あめ頬張りショットご覧ください~(*´▽`*)

「大きいな~!」「こんなにも食べられへんで~(*_*)」

と言いながらも美味しそうに召し上がっていらっしゃいました♪

「あまーーーい!」「おいしい♪」と本当に素敵な笑顔が見れました><♡

「あれ・・・?」「・・・あれ?」「食べられへん・・・><」

と一生懸命どこから食べるのが正解か探しておられました(*´ω`)♡

大きなお口でパクッ(≧▽≦)

「こんなにも大きいのは嬉しいな~!!」

「甘くてうまい!」「夢みたいや!」

とっても喜んでいただけたようです~( *´艸`)♪

 

他にも、「懐かしい」「何個も食べたいな~」

「大人になった今、食べれると思ってなかったから嬉しい!」

「ゲームも楽しかったし、全部美味しかった!」

「ありがとうね♡」

と沢山の嬉しいお言葉に、私達もとってもやりがいを感じました♡

そして何より、私達も楽しかったです~~(´艸`*)

 

「来年も楽しみにしてる!」というお声も!

もうすでに楽しみにしてくださってるなんて嬉しいですね~♪

来年も楽しんでいただけるよう頑張りますっ(#^.^#)

後編も最後までご覧いただきありがとうございました~☆彡

 

次回もぜひお楽しみに~(*´ω`)