ロゴマーク

施設からのお知らせ

★前期の振り返り★【コージーガーデン土師】

こんにちは★

暑い毎日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^

しっかり水分をとって、暑さに負けず、元気に過ごしていきましょうね!!

 

ではでは今回のブログは、

コージーガーデン土師の前期を振り返っていきたいと思います♪

 

まずは新年を迎え、おせちを食べました~☆彡

 

新年といえば!ということで書初めも行いました(*^^)/

 

 

そしてそして、とってもおめでたい出来事もございました!!

施設で初めて100歳の方をお祝いする事が出来ました~♡

本当におめでとうございます(*^^*)/

また皆さんでお祝いしたいですね☆彡

 

 

またイベント食には、な、なんと(゚д゚)!

お好み焼きが出ました!!!

関西人は毎月1回は必ず食べるとかいないとか・・・( *´艸`)

 

皆さんからは

「お好み焼きとか何十年ぶりや」「美味しくてもう1枚食べれそう」

と、とっても喜んでいただけました♪

 

6月も豪華なお食事が出ましたので、近々UPしますね!(*^▽^*)