ロゴマーク

施設からのお知らせ

七夕の短冊飾り☆彡 【コージーガーデン生駒】

♬ 笹の葉さ〜らさら・・・

一年に一度、この季節の風物詩ですね。

 

今年もスタッフが手作りの短冊をご用意いたしました!

星のモチーフの短冊・・・

入居者様が心を込めて願い事を書いて下さいました。

 

「ちゃんと字が書けるかしら?」と心配される入居者様も

いらっしゃいましたが、みなさま丁寧に、丁寧に書いて下さいました。

 

早速、出来上がった短冊の飾りつけですヽ(^o^)丿

一緒に色紙で作ったお飾りも付けましたのでぜひご覧下さい〜

 

☆彡☆彡☆彡  ラ フ  ☆彡☆彡☆彡

 

今年は例年よりも少し小ぶりの笹ですが

その分だけ入居者様の願いがギュッと凝縮された笹飾りになりました。

 

皆様の願い事が叶いますように(*´▽`*)