ロゴマーク

施設からのお知らせ

イベント食&七夕☆彡【コージーガーデン土師】

皆さん、こんにちは♪

7月も後半に入り、一層暑い毎日が続いておりますね(@_@;)

熱中症には十分お気をつけください!><

 

さてさて、毎月イベント食といって

一風変わったお食事を提供している日がございまして、

先日は、『カツオのたたき』がでました~(*^^*)

皆さん、初めて出たカツオのたたきに夢中のようでして・・

ほとんどの方がいつも以上に召し上がっていました!!!(笑)

 

「また食べたいな」「毎日でも飽きへんわ」など喜びのお声もたくさん♡

次のイベント食も楽しみですね(*^^*)

 

 

また、7月ということで・・

今年も天の川が流れてきました~☆彡

 

こんなかわいい掲示物もありますので

ぜひ来られた際はご覧になってくださいね^^

 

 

次回もお楽しみに~~~~★