ロゴマーク

施設からのお知らせ

5月レクリエーション❀【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆さまこんにちは(*^^)v

梅雨も明けてとっても暑くなってきましたね・・・

しっかりと水分補給して下さいね(;’∀’)

 

5月のレクリエーションは、「紫陽花のちぎり絵」を行いました❀

27名の方がご参加されたので、27通りの紫陽花が出来上がりました(*^▽^*)

それでは、その様子をご覧ください~~(#^^#)♪

 

   

ちぎって、貼って、ちぎって、貼って・・・細かな作業に真剣!!

みなさま夢中でしておられました♪

 

まだまだ参りますよーーーー!!!

 

このお二方はご夫婦なのですが、

旦那様がスタッフと一緒にしているのを見て、

奥様は器用にご自身で作業を進めておりました!

旦那様の黄色をもらって貼ったり、色とりどりですね♡

 

「こんなんいつぶりやろ~たまにはいいな~!」

と懐かしい遊びに楽しそうなお声が聞こえてきました♪

 

「私は紫陽花ちゃうで!バラやで!!!一味違うで!!!!」と

物凄く真剣に取り組んでくださいました!ナイスアイディアです★

 

2色使いでとても綺麗ですね~(*´▽`*)

 

「完成!」と、終わられたのかな・・?

ところが奥様に「これじゃ寂しいわ!」と

言われてスンとしているショットです(笑)

 

こちらもご夫婦で楽しそうに取り組んでくださいました★

旦那様が奥様に「そのピンクちょうだい!」と言い、黒色・紫・ピンク

・・・完成どうなるのかな?と思ってわくわくして待っていたら

 

こうなりました~!!!想像が豊かで配色も素敵ですよね♪

何より良いお顔してますね(*´ω`)

 

なんと!!折り紙でこんなにも立体的に紫陽花を

表現しているのを初めてみました( ゚Д゚)!!!

表現力の豊かさが素晴らしいですね!!★

みなさんどんどん完成に近づいていきます❀

 

 

たくさんの紫陽花(バラも)が咲きました~♡( *´艸`)

達成感があったのかみなさまとっても素敵な笑顔で見せてくれました♪

ひとりひとり個性がでていておもしろいですね♡

また他にも素敵な作品をつくりましょう~~(*^^*)/