ロゴマーク

施設からのお知らせ

関西と言えば・・★【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

先日のレクの日の続きです♪

その日の夕飯はこちらでした!!!

どーーーーーーん!!!

厨房さんの愛情たっぷりの【お好み焼き】です(∩´∀`)∩

関西の方が多く「やっぱりいいわ~おいしいわ~(*´▽`*)」

と大満足していただけました!!!

 

「めちゃくちゃいい匂いしますね!おいしいですか~?」の質問に

「うまーい!!」とグッドサインがでました!!!☆★

 

ご夫婦揃っていい笑顔です(=^・^=)

 

和気あいあいとおしゃべりしながら

お好み焼きを頬張ってました(◎^^◎)

皆さま口を揃えて「ここのご飯は本当に美味しい!」と言っていただけます♪

 

「ちょっと~もうやめてやめて~!恥ずかしい!!!」

とおっしゃっていたのですが

本当に素敵な笑顔なのでついついカメラを向けてしまいます♡

 

みなさまの笑顔がたくさん見れた1日となりました(*^^*)

喜んでいただけてとっても嬉しいです♡

 

ではでは次回もお楽しみに~!!