ロゴマーク

施設からのお知らせ

秋の合唱♪【コージーガーデン東寝屋川】

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

10月に入り、急に寒くなってきましたよね(;´・ω・)

もうすぐに冬がきてしまいそうな寒さですが、

皆様で、もっと秋を感じましょう~(*´Д`)と、いうことで♪

コージーガーデン東寝屋川では、【秋の合唱】を開催致しました(・ω・)ノ

 

ご用意した歌は

【夕焼け小焼け】【うさぎうさぎ】【紅葉】

【とんぼのめがね】【小さい秋みつけた】の5曲です。

皆様には食堂に集まっていただき、一緒に秋の童謡を歌いました♪

 

歌が始まる前からペラペラめくり

『わたし、この歌ぜーんぶ歌える♪』と得意げに話してくださいました( ´∀` )♡

鈴・タンバリン・カスタネットを鳴らしながら、曲に合わせて歌います🎤(´艸`*)

曲自体が、スローな感じだったのですが

『シャン・・・♪シャン・・・♪』と、リズミカルに音を奏でていただきました(*´▽`*)

手をたたいたり、ゆらゆら体を揺らしたり、懐かしい童謡を楽しみました♪

最終の【小さい秋みつけた】は、3番まであり

『まだあるの?長いなぁ~( ゚Д゚)』と、歌詞の長さに驚いておられました(´艸`*)

私たち職員も知らなかったです(笑)

思い切り歌った後は、お菓子を食べておしゃべりタイム♡

今回のレクリエーションも楽しんでいただけたようです(*´▽`*)

 

本日も楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました♪

 

ではでは、次回もお楽しみに~(^^♪