ロゴマーク

施設からのお知らせ

◎◎ヨーヨー釣り◎◎【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

こんにちは(*^^*)

急に肌寒くなりましたね><

季節の変わり目で体調が不安定になりがちですので、皆様お気を付けください。

 

今回のレクリエーションは、【ヨーヨー釣り】をしました~♪

皆様物凄く真剣に挑戦しておられました(*´▽`*)

 

その様子をご覧ください~( *´艸`)

 

ヨーヨーが釣れた後のこの笑顔がたまりませんね(●´ω`●)

「楽しかった~!」「こんなん子供の時以来で懐かしかった!」

と嬉しい感想をいただきました♪

 

エレベーター横に今回の皆さまのお写真を貼らせて頂いたのですが

立ち止まって「あーこれ私!こんな真剣になってしててんな~楽しかったわ~

いい思い出になりました!ありがとう!」

「またしてや!楽しみにしてる!」とおっしゃっていただけました・・(´;ω;`)♡

また皆さまに楽しんでいただけるようなレクリエーションを考えますね♪

 

今月も最後までお読みいただきありがとうございます★

次回もお楽しみにしててください(*´▽`*)