ロゴマーク

施設からのお知らせ

大好きなおやつ♡【コージーガーデン土師】

こんにちは!

コージーガーデン土師です(*^^*)

 

最近急激に寒くなりましたね~~(>_<)

インフルエンザが流行っているようですが

みなさま体調はいかがでしょうか?💦

寒暖差や乾燥に気を付けて体調管理していきましょう!(*^^)/

 

 

ではでは先日のレクリエーションの様子をご紹介します~(*´ω`*)

 

まずはラジオ体操☆

さぁ張り切っていきますよ~!

立って体操されている方もいらっしゃいます★

「久しぶり体を動かしたから、疲れたわ(笑)」と話される方も( *´艸`)

しっかり運動できましたね♪

 

そして、みなさまお待ちかねのおやつレク🍪

今回のおやつは・・・

シュークリームです☺

美味しそうでしょ~~~✨

 

「美味しいわ~」「こんなん久しぶりに食べたわ」

と喜んでくださいました(*^▽^*)

なんと全入居者様が完食☆★

甘い物がお好きなんですね^^♡

 

その後はカラオケ大会を行いました~!🎤

普段あまりカラオケには参加されない方や

普段から歌うのがお好きな方も、みなさま大熱唱♪

大いに盛り上がりました~~~(^_-)-☆

 

 

来月も様々なレクを企画しているのでお楽しみに~♡