ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマスパーティー🎄【コージーガーデン生駒】

こんにちは(^^♪

コージーガーデン生駒です。

つめた~い六甲おろしならぬ生駒おろしがぴゅーぴゅー吹きすさぶ日(*’ω’*)

一足早く、コージーガーデン生駒ではクリスマスパーティーを開催しました♪

 

まずは、入居者様と一緒に大きなクリスマスツリーに山盛りの飾りつけ~☆

 

楽しいクリスマスミュージック♪の流れる食堂に皆様集まっていただきまして、

フレッシュフルーツたっぷりのケーキでおもてなし☆

 

お好きなフルーツ選んでくださいね~(^^)

いちご・キウイ・バナナ・カキ・リンゴ・みかん・パイナップル!!

アイスも生クリームもクッキーも♡♡

うわぁ~美味しそう♪ いちごもあるのね(^^♪

どれにしようかな~? 全部でもいいの?

みなさま目がキラキラ☆

 

可愛いサンタさんと一緒に選ばれる方も(*’ω’*)

お飲み物も、今日は特別!

ドリップで入れた本格ホットコーヒーと、紅茶と、100%オレンジジュース☆

良い香りがカップからただよっていましたよ(^_-)-☆

 

豪華に飾り付けられたクリスマスツリーの前で

豪華に盛り付けられたケーキと一緒にハイチーズv(^^)v

いつもよりもっと可愛らしい笑顔がたくさんあふれていました(^^)

せっかくのアイスクリームも溶けてしまいます~

皆様どうぞお召し上がりくださいませ(^^)♪

甘いね~美味しいね~

お喜びの言葉がたくさん聞こえてきます☆

おかわりもどうぞ!

トナカイさんも美味しそうに食べていました(^-^)

すっごく美味しかったよ~

準備大変やったやろ~ありがとう♡

お礼の言葉もたくさんいただきました♪

皆様のお喜びになるお顔見るためにスタッフみんながんばりますよ~(^^)/

 

今月のお誕生日会も☆

☆おめでとうございます☆

 

食後には、サンタさんと将棋を楽しんでおられましたよ♪

2023年もみなさまと色々な楽しい時間を過ごせました~!

年末年始、身体も心も元気いっぱい乗り切りましょう☆

皆様、よいお年をお迎えください。

今年も1年ありがとうございました(^-^)