ロゴマーク

施設からのお知らせ

ミニゲーム大会👹【コージーガーデン生駒】

鬼👹は~外~!福は~内~!

節分の豆まきも終わり、少しづつ春が近づいてきていますね(^^♪

と、同時に…鼻がもぞもぞ痒い花粉の季節もやってまいりました(´;ω;`)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

コージーガーデン生駒の皆様は、元気いっぱい今月のレクリエーションに参加していただきました♡

 

優しい?👹鬼さんたちに迎えられ皆様ダイニングへ集合です(^-^)

 

今日は何するの?

おやつは何かな~?

皆様期待いっぱい笑顔で集まられました~♪

 

今月のレクリエーションは「ミニゲーム大会」です♪

各テーブルごとに3種類のゲームを開催です♡

 

 

1つ目は「ピンボールすくい」♪

自分の箱にいくつ運べるかを、お隣の方と競っていただきます。

30秒の制限時間で、よ~い!スターーート!!

 

 

小さなスプーンでツルツルすべるピンポン玉!

皆様苦戦しながらも器用に運ばれました☆

こんなの無理や~(-_-;)

私の方がたくさん運べた~♪

と、いろいろな声が聞こえる中、息をひそめて慎重に進める方も多かったですね☆

 

さぁお次は「絵合わせゲーム」です♡

 

💛がそろった!

🔴はどこやった?

覚えてへんな~忘れたな~、と皆様一生懸命考えてめくっていかれます(^^♪

青鬼さんに見守られながらがんばって!

 

何組のペアをGETできたでしょうね~♡

 

さぁラストゲームは、「鬼さん豆?入れ&豆?まき」です。

豆ではなく、新聞紙の玉ですね(-_-;)

かごを低くしたり高くしたり、難易度を変えながら

そして元気に鬼は~外!!

 

 

鬼は外~!ですべての邪気を追い払いましょう(^^)/

皆様鬼がかわいそうと優しくポーンと投げておられました(* ´艸`)

なんてお優しい♡

 

 

鬼さん、豆をキャッチしてはダメじゃないですか~((´∀`))

皆様楽しくて笑顔はじけていましたよ♪

 

 

元気いっぱい頭と身体を使った後は

ささやかですが バレンタイン💓チョコケーキを召し上がっていただきました💓

 

 

スタッフからの甘~い愛をどうぞ💓

2月のお誕生日会も行いました。

みなさまいつまでもお元気で

☆おめでとうございます☆

 

 

今回もレクの後は将棋対決!!

先月完敗してしまった方に、スタッフからのリベンジ対決です~

そして…

またまた…

見事に完敗(´;ω;`)

お強い!さすがです!

 

福は~内~!で

コージーガーデン生駒にも、たくさんの福がやってきますように☆

 

来月のレクリエーションもがんばりましょう!お楽しみに☆