ロゴマーク

施設からのお知らせ

チョコバナナ♪【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは~(=^・^=)

 

お昼はだいぶ暖かくなりましたね!

梅が綺麗に咲いており、良い香りがしました♪

日本は四季がはっきりしていて、植物もいろんな種類があり

視覚・臭覚でも楽しめるのでいいですよね♪

桜も楽しみですね~(´▽`)🌸

 

さてさてコージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館の

2月のレクリエーションは【チョコバナナ】をしました~~!!!

スタッフから「二度付け禁止ですよ~!」と声掛けがあり

「一度でいっぱいつけないとあかんな!」とあちこちから聞こえてきました(≧▽≦)

それではそちらの様子をご覧ください✨

こちらの方は、器用に両手で持ちディップしております!!(笑)

「いっぱいつけるで~!!」と挑んでおりました(*^▽^*)

トロトロのチョコレートをたっぷり付けて食べるのが美味しいんですよね~!

みなさんお口周りにチョコをつけて堪能していただいております(笑)

いいお顔をしております・・・( *´艸`)♡

こちらのご夫婦は旦那様が何か言いたげそうに奥様を見ておりますね(;・∀・)

そうなんです!!実は奥様が旦那様の分を召し上がっていました!

スタッフが「これお父さんのですよ~!」とお伝えしたところ

「そうかもしれないね~」と笑顔でパクパク(*^o^*)(笑)

旦那様にも召し上がっていただき、「ん~~~うまい」と完食♪

お二人いつも仲が良く、夫婦漫才みたいで微笑ましいです(≧▽≦)

こちらの3ショット、食べる瞬間からお口に入れた後の幸せショットがいい感じですね♪

余ったチョコレートを欲しいという方が多かったのでお配りしました!

皆さま綺麗に召し上がっていらっしゃいました(^O^)/

頑張ってチョコレートを沢山溶かした甲斐がありました~♡

こういった「食べたい!」という食欲が湧くような、

行事食やおやつをもっと考えていきたいと思います★

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

次回もお楽しみに~~(´艸`*)