ロゴマーク

施設からのお知らせ

のんびりお花見✿【コージーガーデン東寝屋川】

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

コージーガーデン東寝屋川の今回のレクリエーションは『お花見』でした☆

コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館のすぐそばの公園に行ってきました♪

近くには小さな川も流れており、ぽかぽかいいお天気の中

キレイな桜を楽しみました(*´▽`*)

『いい気持ちやなぁ~』とほのぼの(*^-^*)

 

お好きな飲み物と、桜餡のお饅頭をいただきます❤

 

 

『やっぱり外で食べるおやつはおいしいな~❤』とみなさま素敵な笑顔です♪

 

 

突然、

『いや~久しぶり~!元気にしていたの!?』『心配してたんよ!』

『こんなところで会うなんて・・・何年ぶりやろか』と懐かしむお二人(*´▽`*)

突然、旧友との再会に感動している。という設定になり・・・驚きました(笑)

毎日、顔を合わせてお喋りをしているお二人ですが

屋外ということで、いつもと違うシチュエーションでそうなってしまったのか

固い、固い、握手を交わしておられました(*´▽`*)(笑)

 

今回のお花見レクリエーション、

予定では3月のはずだったのですがなかなか花が咲かず(*_*)

日程を変更し、ようやく4月に開催出来ました!!

当日は満開🌸とまではいきませんでしたが、

お天気に恵まれ、のんびりと春を感じることが出来ました(*´▽`*)

 

ではでは、次回もお楽しみに(^^♪