ロゴマーク

施設からのお知らせ

ひんやりパフェ🍨【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆さまこんにちは(^O^)/

梅雨が明けてものすごく暑い日が続いていますね!

皆さま体調はいかがでしょうか?((+_+))

無理はなさらずこまめな水分補給をしてくださいね★

 

夏と言えば!!!

ひまわり🌻が太陽に向かって綺麗に咲いておりました♪

 

そんなあつ~い夏の日にぴったり!

今回のおやつレクは【手作りパフェ🍨】ですっ(*´▽`*)

トッピングはこんな感じです✨

アイスは2種類!

◎いちご&バニラ

◎チョコ&バニラ

アイスの下にはケーキ用のスポンジを小さく切って入れております(´艸`*)

 

さて、どのようにトッピングなさるのでしょうか?(*’ω’*)

それではご覧ください♪

手作りパフェの完成☆彡

皆さま素敵な笑顔でパフェを見せてくれました(*^_^*)

では、いただきまーす♡

こちらのお二方は「なんやこれ、吸えないなぁ・・・(;’∀’)」

・・・ストローと思っていたみたいです!!

確かにストローと思ってしまう形と長さですね(≧▽≦)(笑)

こちらの方も食べ物ではなくアイスをすくう為の

飾りものと思っていたみたいです!(^^)!

「食べれますよ~!」とお伝えしたところ、

「え、本当?・・・ぱくっ ほんとやね、美味しいわ(´艸`*)」

見慣れないお菓子に皆さま困惑しておりました(笑)

こちらの方は「先にパフェいくか・・・それともジュースにいくか・・・」

ととても悩まれておりました!(笑)

でもやっぱり・・・!パフェですよね~(*’ω’*)

 

「冷たくておいしい♪」というお声が沢山聞こえてきました(≧▽≦)

 

皆さま目がキラキラしており、

「とっても涼しくなったわ~ありがとう(#^.^#)」

「新しい食べ物ばっかりで嬉しいわ~♪」

ととっても嬉しいお言葉をいただきました!!!

また新しい食べ物や、斬新な案を出していきたいと思います★

 

ご覧いただきありがとうございました!(^^)!

次回もお楽しみに~☆彡