ロゴマーク

施設からのお知らせ

アイスクリームパフェ作り🍦【コージーガーデン東寝屋川】

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

 

まだまだ暑い日々が続く中・・・

冷た~いアイスクリームが食べたい❤という要望を多く頂いたので

コージーガーデン東寝屋川では

『アイスクリームパフェ作り』を開催しました٩( ‘’ω’’ )و

 

 

まずは7月・8月生まれの入居者様のお誕生日会のご様子から(*^_^*)♪

お1人ずつご挨拶をしていただき、プレゼントをお渡し☆

とっても素敵な笑顔の写真が撮れました~♪

おめでとうございます (*´▽`*)パチパチパチ

 

みんなで盛大な拍手でお祝いし、

お次はアイスクリームパフェ作りです♪

材料の準備はバッチリ!

アイスクリームはバニラとチョコをご用意しました♪

トッピングは生クリーム、あんこ、桃の果物、クッキーです♡

パラパラ上からかけるカラフルなチョコもあり

皆様、テンション上げ上げ状態ですッ!!!

 

職員もお手伝いさせていただき、思い思いのトッピングを楽しまれました(*´▽`*)

アイスのお味は、バニラが圧倒的に人気でしたッ❤

美味しい♪美味しい♪と、誰一人残さずにペロリと召し上がられておりました♪

暑い時期のアイスクリームは、やっぱり最高ですね(´▽`*)

 

 

今回の美味しいベストショットです★

この表情を見て

職員一同、とーーーっても嬉しいほっこりした気持ちになりました(´▽`*)♡

 

 

今回も素敵な笑顔に包まれて楽しいレクリエーションになりました(*^^*)/

ではでは、次回もお楽しみに♪