ロゴマーク

施設からのお知らせ

花火🎆②【コージーガーデン東寝屋川Ⅱ番館】

皆さまこんにちは(*’ω’*)

今回のブログは夏の思い出🍉🐓🎇~最終章~となります♪

 

1部に引き続き、2部の方たちです!

お外もいい感じに暗くなってきて、花火が映えますね☆!

それではぜひ最後までご覧ください♪

 

こちらもまず花火選びからスタートです(●^o^●)

しっかりと「この花火はどう噴射するの?」「何色なるの?」

と質問しながらどれにしようか悩まれておりました(´艸`*)

 

それでは早速点火していきましょう~~(*´▽`*)

皆さま楽しんでおられます(´艸`*)

 

なんと・・・一本じゃ物足りず、2本点火しておりました!(笑)

物凄く笑顔で楽しそうでした(#^.^#)

 

花火も終盤に差し掛かり、線香花火もしたい方が数名いたので

誰が一番長く続くか対決です!!

あ~やっぱり綺麗ですね~~~(*´▽`*)

 

 

2部のカメラマン一推しショットはこちら!📷

微笑ましいショットでございます(*´ω`)

 

素敵な時間も終わろうとしていますが、フィナーレがございます!!

2部でもいたしました~✨

たまや~~~~~~~!ですね(笑)

とっても綺麗でした☆彡

 

2部もどなたも火傷する事無く、無事終えました♪

最初はすいか割り🍉も花火🎇もどうなるか分からず

安全性の不安もありましたが、大成功に終わりました(●^o^●)

 

皆さまの笑顔を見て「やって良かったな!」と

スタッフの中で達成感があり、私達にとっても良い思い出になりました♪

 

何事もやってみないと分からないな~。と改めて実感しました!

これからのレクリエーションも、皆さまが安全で楽しめるような事を

どんどんしていきたいなと思っております(*’ω’*)!

その都度ブログを更新しますので、ぜひ見に来て下さい♪

 

最後に「もう花火したい方いないですか~?」とお声掛けすると

「もう満足です♪」との事だったので・・・職員がさせていただきました!

皆さまには観覧席からご覧いただきました(#^.^#)

「少し離れた所から見ると、余計綺麗な~いいな~(*´ω`)」

と楽しんでいただけたようです♪

「来年もする!」と皆さまと約束をしたので、

花火大会~2025~も開催したいですね♪

 

こうして季節感を感じられるレクリエーションもいいものですね(*´ω`)♡

 

長い夏の思い出シリーズをご覧いただき、誠にありがとうございました♪

これからも皆さまの童心に返る姿、素敵な笑顔をこれからもUPしてまいります!

 

次回もお楽しみに~~(^O^)/