ロゴマーク

施設からのお知らせ

ミニピザパーティ🎉【コージーガーデン生駒】

暑い~と口から出てしまう日が増えてきましたね(+_+)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コージーガーデン生駒のみなさまは、今月も元気にレクリエーションに参加してくださいました💛

毎月出席率がとっても高くスタッフもやりがいあります~☆

 

ではいつも通りに体操から始めましょう!!

スタッフの明るい大きな声で、みなさま大きく手を動かしていきます(^^)/

 

 

あ!い!う!え!お! と発声練習もします。

リズムにあわせて、手をパン!上へ下へ、みなさまダンスを踊っているみたいです💓

 

 

次に、身体もお口もほぐれた所で、歌詞カードをお配りし、カラオケならぬ合唱♪をみなさまとご一緒に☆

「青い山脈」「上を向いて歩こう」「リンゴの唄」「東京ブギウギ」

美声があちらこちらから聞こえてきます♪

歌詞カードとにらめっこするお方。ニコニコ笑顔で歌われるお方。

 

 

「この曲知ってるわ~♪」

「あんた上手に歌いはるなぁ」

 

 

「私コーラス部でした♪」

「懐かしいわ~」

 

 

楽しく歌っているとみなさまのど真ん中!

センターキッチン(笑)にて、みなさまの視覚と嗅覚を刺激してまいります(*^▽^*)

今日のおやつは「餃子の皮でミニピザ」です💓

 

「歌よりこっちのほうが気になるわ~」なんてお声も(^_-)-☆

 

 

「もっとのせてー♪」

「わたし手伝おかー?」

 

 

完成です~☆彡☆彡

 

 

熱々ですからね

みなさま気をつけてお召し上がりください💓

 

 

みなさまの、美味しそうにほおばるお姿をたっぷりとお届けします~☆

 

 

(*´艸`*)最高の笑顔です~(*´艸`*)

 

 

美味しい美味しいと、涙を見せるお方も…(^-^)

こんなに喜んでいただけると、スタッフやる気満々です!(^^)!

2枚・3枚とおかわりしていただきました♪

 

そしてそして🎁

今月のお誕生日会です。

今月は4名様、お誕生日おめでとうございます☆

笑顔あふれる楽しい日々を過ごせますように☆

 

 

次回のレクリエーションは

願い事いーーーーーっぱいしてもらいましょう!!

七夕レクリエーションです。

お楽しみに☆